2023年1月6日に、日経BP社様から書籍「実践カスタマーサクセス」を出版させていただきました。
その出版記念といたしまして、カスタマーサクセス交流会を開催いたします。
本交流会は、「カスタマーサクセス業界全体をより盛り上げること」を目的とし、
カスタマーサクセスをされている方々との交流・質問会などを通じ、
各社のカスタマーサクセスの取り組みや事例などの共有、
お悩みや課題の解決につながる機会にしたいと思っています。
内容としては、
・書籍「実践カスタマーサクセス」のご紹介・レビュー
・歓談の時間
・CSに関する質問会
を実施いたします。
質問会では、豪華ご登壇者様にリアルタイムで皆様からの質問に回答頂きます。
この場限りでしか聞くことのできないお話もあると思います。
ぜひお申し込みください!
19:05~
開会の挨拶・乾杯
弊社openpageの紹介
書籍「実践カスタマーサクセス」のご紹介
19:20~
歓談時間・名刺交換会(1時間)
※参加者同士の交流をより深めるための企画もご用意しています!
20:20~
カスタマーサクセス質問会(40分)
※リアルタイムで皆様から質問を募集しまして、
イベント登壇者が回答します!
21:00~
歓談時間・名刺交換会(40分)
21:40~22:00
締めの挨拶・アンケートご記入
開催日 | 2023年3月17日(金)19時00分~22時00分 |
---|---|
参加料 | 4,000円(税込) |
会場 |
渋谷駅付近 |
ご注意 |
・本イベントはzoomによるオンラインイベントではなく、 |