※Magic Moment社のページに遷移いたします。
ー売上最大化に向けて営業改革を目指す事業責任者・営業責任者・カスタマーサクセス責任者必見!
営業生産性の向上は、企業の収益力を左右する極めて重要な経営課題です。しかし、その実現に向けた取り組みは簡単なものではありません。
昨今のデジタル化の潮流において、営業DXへの期待は高まる一方です。しかしながら、単にツールを導入したり、一部の業務を自動化しただけでは、本質的な課題解決には至りません。
組織横断でのプロセス改革、データドリブンな施策立案、部門間の連携強化など、多角的なアプローチが不可欠になっています。
以下のような課題にお悩みではないでしょうか。
・非効率な業務フロー、属人的な営業スタイルが続き、生産性が停滞している
・部門間の連携不足により、収益獲得機会の損失が生じている
・営業支援システムを導入したが、コストに見合った効果が得られない
今回のウェビナーでは、売上最大化を実現するための「営業DX」に焦点を当て、openpage社と Magic Moment が、自社の取り組みや数多くの企業支援から得た知見をもとに、ディスカッション形式で深掘りしていきます。
営業生産性向上を実現する「営業DX」を推進するためのヒントをお届けいたします。ぜひ社内の関係者も含めてご参加ください。
開催日 |
2024年4月16日(火)13:00-14:00 |
---|---|
参加料 | 無料 |
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 |
その他 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・本セミナーは、株式会社openpageと株式会社Magic Momentの共同開催となります。 |