イベント・セミナー | openpage | 購買体験を科学するデジタルセールスルーム

収益最大化への営業DX戦略 先端SaaSベンダーが語る自動化の本質とは

作成者: 藤島 誓也|Apr 1, 2024 9:17:37 AM


※Magic Moment社のページに遷移いたします。

概要

ー売上最大化に向けて営業改革を目指す事業責任者・営業責任者・カスタマーサクセス責任者必見!

営業生産性の向上は、企業の収益力を左右する極めて重要な経営課題です。しかし、その実現に向けた取り組みは簡単なものではありません。

昨今のデジタル化の潮流において、営業DXへの期待は高まる一方です。しかしながら、単にツールを導入したり、一部の業務を自動化しただけでは、本質的な課題解決には至りません。

組織横断でのプロセス改革、データドリブンな施策立案、部門間の連携強化など、多角的なアプローチが不可欠になっています。

以下のような課題にお悩みではないでしょうか。
・非効率な業務フロー、属人的な営業スタイルが続き、生産性が停滞している
・部門間の連携不足により、収益獲得機会の損失が生じている
・営業支援システムを導入したが、コストに見合った効果が得られない

今回のウェビナーでは、売上最大化を実現するための「営業DX」に焦点を当て、openpage社と Magic Moment が、自社の取り組みや数多くの企業支援から得た知見をもとに、ディスカッション形式で深掘りしていきます。

営業生産性向上を実現する「営業DX」を推進するためのヒントをお届けいたします。ぜひ社内の関係者も含めてご参加ください。

このような方におすすめ

  • 営業DX を加速させたい、営業責任者・カスタマーサクセス責任者
  • 自社の営業組織強化を目指す経営層
  • 営業企画・営業推進の責任者

登壇者

開催概要

開催日

2024年4月16日(火)13:00-14:00

参加料 無料
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

参加URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日までにご案内メールが届かない方はお手数ですが以下アドレスまでご連絡ください。
event@openpage.co.jp

その他

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

・本セミナーは、株式会社openpageと株式会社Magic Momentの共同開催となります。