エンタープライズセールス攻略への理解を深めるオフライン交流会
難易度が高いエンタープライズセールスで、再現性のある手法とは?
セールスのプロフェッショナルが集い、ノウハウを議論する『BtoB SALES SESSION』。
記念すべき第一回の企画は、難易度が高いエンタープライズ(大手企業向け)セールスを営業組織で再現性を持たせる方法について。
「大手企業へのセールスの攻略法がわからない」
「大型の取引を作るための再現性がない」
「若手が大きな取引を作れていない」
大手企業との営業活動は複雑性が高く、若手営業であれば苦戦してしまう取り組みです。
日本初インテントセールスで営業業界を席巻する、Sales Marker(セールスマーカー)CEO小笠原羽恭氏。そして、伊藤忠より資金調達をし、ITmediaビジネスオンラインの人気記者でもあるopenpage(オープンページ)CEOの藤島誓也氏の2名で、ここだけでしか話せない大手企業との取引を攻略する裏話を語ります。
大手企業へのデータドリブンな営業アプローチ、米国のセールス最新事情、実際にあった大手企業取引の裏話、再現性を担保するセールスイネーブルメントなど、本イベント限定で充実した内容をお届けします。
リアルイベントですので、2人に直接、大手企業との営業開拓に関する質問、相談も可能です。
多くの営業責任者が来場することが予想されますので、営業同士の横のつながりもご提供します。
当日のイベントは撮影クルーを配属させ、後日アーカイブで視聴できるように準備をしております。
開催日 |
2024年5月17日(金)19:00-21:00(開場18:30〜) |
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参加料 | 2000円(当日、現金でお支払いをお願いいたします) |
会場 |
新宿住友ビル |
その他 |
・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 ・本セミナーは、株式会社openpage、株式会社Sales Markerの共同開催となります。 |