※株式会社識学のセミナーページに遷移いたします。
生成AI時代における、今後の企業のあり方、営業組織でのAI活用についてお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、
・営業組織でAIをどのように活用するべきか、営業活動を効率化するための具体的な方法
・マーケティングへのAIの活用法と活用することでの変化・成果への貢献
などを実際の取り組みや事例も踏まえながら、業務変革成功のポイント・留意点について解説いたします。
Management Summit 2024 vol.2は、経営者や管理職を対象とした部下を持つ方々向けのイベントです。
5月のカンファレンスでは「デキるリーダーの特徴」や「理想的なリーダーシップの姿」をテーマにしていましたが、
今回は「企業の未来をリードする力」という大きなテーマの元、「DX化における組織の作り方」や「組織で生成AIを生かすためのポイント」など現代のビジネス環境において必要不可欠となりつつあるテーマを各セッションでお話していただきます。
参加者は、他の企業の洞察を得ることで、自身の向上や役立つ知識や戦略を知ることができます。
また、業界の成功事例等が紹介されることで、視聴者は自らの業務や組織に適用するための具体的なアイデアや知見を得ることができ、企業を引っ張っていくために役立つ知識や戦略を知ることができるでしょう。
ぜひ、本カンファレンスを通じて「マネジメント」の理解を深めてみませんか?
イベント |
Management Summit2024 ―企業の未来をリードする力― |
---|---|
開催日 |
2024年8月1日(木)12:00~18:00 |
参加料 | 無料 |
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 |
その他 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・本セミナーは、株式会社識学主催の開催となります。 |