イベント・セミナー | openpage | 購買体験を科学するデジタルセールスルーム

営業組織に「トップ営業モデル」を導入する方法!受注単価を2倍に上げた、今話題のデジタルセールスルーム活用事例。

作成者: 藤島 誓也|Oct 3, 2024 6:31:23 AM

セミナー概要

営業のデジタルトランスフォーメーション(DX)において、セールステックを活用しながらトップ営業の成功モデルを体系化し、組織全体に展開することが重要な鍵となります。

本セミナーでは、デジタルセールスルーム(DSR)を活用し、属人的だったトップ営業のノウハウを「見える化」し、再現性の高い営業プロセスを構築する方法をご紹介します。

セールステックによる最先端のセールスイネーブルメントを支援するMaroo社では、DSR導入により以下のようなインパクトを創出しています。

・デジタル化された営業プロセスによる受注単価の2倍向上
・ナレッジの共有と活用による商談準備時間の50%削減
・提案品質の均一化と営業組織の拡張性の確保
・顧客の購買体験価値の最大化によるカスタマーサクセスの実現

トップ営業の「型」をDSRで可視化し、組織全体のボトムアップにつなげる実践的なノウハウをお届けします。
DSRツールの導入から、変革マネジメントを意識した現場への定着までを、弊社の実践的なメソドロジーを用いてお伝えします。

このような方におすすめ

  • 営業組織のパフォーマンス向上とスケール化に課題を感じる営業リーダー
  • トップ営業の成功要因の体系化と再現性向上を目指す営業企画担当者
  • 既存のSFA、MAなどのセールステックに改善の余地を感じる営業オペレーション責任者
  • 顧客起点の提案力強化と購買体験の向上を目指すセールスイネーブルメント担当者
  • デジタルセールス、セールスイネーブルメントの導入を検討中の経営層

登壇者

開催概要

開催日

2024年10月23日(水)12:00~13:00

参加料 無料
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

参加URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日までにご案内メールが届かない方はお手数ですが以下アドレスまでご連絡ください。
event@openpage.co.jp

その他

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

・本セミナーは、株式会社openpageと株式会社Marooの共同開催となります。

・個人、競合企業、フリーアドレスでのお申し込みはお断りさせていただきます。