個社毎の提案に対応したカスタマイズ性と、汎用的なコンテンツによる案内の効率化を
同時に実現する機能ラインナップ。
POINT
各種資料、議事録、タスクなどをワンストップで提供
汎用的なコンテンツから、特に案内すべきものをピックアップして個社に提供する事も可能
POINT
ドキュメント作成機能
ディスカッション型の営業ができる
議事録を共有することで合意事項や提案の文脈を残し、商談の振り返りや顧客の社内調整を効率化
POINT
PDFやExcel、動画データなどをアップロード可能
アップロードした資料を誰がダウンロードしたかわかる
提案資料、お見積書、NDAなど必要な書類はここで共有可能
POINT
専用ページでよく使う議事録やタスクのテンプレート管理が可能
商談後や受注後に発生するアクションを簡単に準備可能
POINT
サービス資料、サービス動画、導入事例など各社に共通して案内したいコンテンツをまとめて掲載が可能
誰がどのコンテンツを閲覧したのかも計測が可能
POINT
サービス説明動画、オンボーディング、動画マニュアルなどの動画コンテンツを掲載可能
商談前、商談後、受注後など動画をうまく活用することで営業工数削減並びに受注率改善にも寄与
POINT
HTMLなどに詳しくない非エンジニアの方でも、Wordと同じ感覚で記事や操作マニュアルなどのコンテンツを制作できる
POINT
タスクのカテゴリ管理が可能
期限と担当者を決めることで通知が可能
コンテンツを紐づけたり詳細情報なども記載ができる
POINT
登録したアドレス宛にコンテンツを追加したタイミングやタスクの期限が切れると通知が届く
POINT
招待をしたお客様がサイト内でどのコンテンツを閲覧したかやダウンロードしたかがわかる
行動が可視化されるので興味関心や検討度合いが見えてくる
POINT
いつ誰がどのコンテンツを閲覧した、ダウンロードしたなどいった情報を全て数値で確認することができる
社内で熱量の高い担当者が誰か分かるなど営業活動のヒントが見つかる
POINT
スマートフォンでも資料やコンテンツの閲覧が可能
日頃から業務でパソコンを使わない方でも安心して利用できる
POINT
導入企業担当者のためのコミュニティが作れる
より良い使い方などに関して、コミュニティをうまく活用することでLTVや顧客満足度にも好影響
POINT
サイト上にポップアップでアンケートを表示する事ができる
メールで送るアンケートと比べると回答率が高く、NPSの収集など、顧客のエンゲージメントを計測する事ができる
機能開発は随時行っておりますので、最新の機能についてはお問い合わせください。
openpageの導入検討にあたって、ご不明な点があればお気軽にお尋ねください。