購買体験を科学する
デジタルセールスプラットフォーム
お客様とベンダーには情報格差がある。
購買を検討する際にも、商品やサービスを利用して成果を上げる際にも、
多くの情報と段取りが必要だ。
デジタルセールスは魔法の杖ではなく、
相手の意思決定や行動を促すために必要な情報と、道筋を示すもの。
人を動かすとはどういう事か。
openpageはそこに向き合ったソリューションを提供します。
お客様とベンダーには情報格差がある。
購買を検討する際にも、商品やサービスを利用して成果を上げる際にも、
多くの情報と段取りが必要だ。
デジタルセールスは魔法の杖ではなく、
相手の意思決定や行動を促すために必要な情報と、道筋を示すもの。
人を動かすとはどういう事か。
openpageはそこに向き合ったソリューションを提供します。
エンジニア、事業開発、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど各ポジションで積極採用中。
これからopenpageで一緒にデジタルセールスの市場を創造しませんか?
新規市場を開拓する貴重な経験を積んでいただけます。
代表取締役 藤島 誓也
エンジニアとしてキャリアをスタートした後、東大ベンチャーpopIn、大手女性誌出版社と共同で、ネイティブ広告/コンテンツマーケティング製品を新規事業として開発。製品機能構築・チャネル構築・組織体制・マーケティングメッセージを整備しながら、広告主・広告代理店・メディアと連携し、ネイテイブ広告商品の市場啓蒙を行った。その後、株式会社ビズリーチにて、法人向け広告宣伝、CSM(カスタマーサクセスマネジメント)チームの立ち上げ、ビジネス部門の戦略設計、シード~ポストIPO段階のスタートアップ採用支援、コンテンツ・マーケティングを推進。2018年に株式会社openpageを設立。
取締役 田中 邦裕
大学卒業後、株式会社三菱UFJ銀行で法人営業を経験し、その後株式会社CINCにてSaaSの営業企画、経営企画、新規事業立ち上げ、事業責任者を務める。ボランティアでシードラウンド、プレシリーズAラウンドの調達を支援した縁から2023年に株式会社openpageに参画。現在はビジネスサイド、コーポレート業務を管掌。
執行役員CRO志村 裕司
大学卒業後、国内大手SI企業にてSEやプロジェクトマネージャーを経験したのち、SalesforceやBoxといった外資系SaaS企業でエンタープライズセールスおよび日本事業立ち上げに従事。その後、ByteDance日本法人でSaaS事業責任者を務め、2024年よりopenpageに執行役員CROとして参画。幅広い経験とスキルを活かし、収益の最大化に尽力。
エンジニア康 裕三
学生時代にフリーランスエンジニアとして独立。SalesTech、Fintech、HealthTechなど複数の法人向けスタートアッププロダクトのシステムを構築。テクノロジー人材教育TECH CAMPにおいてはPHP分野の責任者を務める。医療系スタートアップ企業に経営者として参画し、SNSメディア製品の開発を主導。ReactNative領域のスタートアップ開発者イベント#RNTokyoを主催。現在、openpageにおけるシステム開発をリード。
エグゼクティブ・アドバイザー武藤 芳彦
1999年ヤフー株式会社に入社。広告事業、メディア事業を担当し、2009年に執行役員に就任。インターネット広告事業の拡大に携わる。2012年に、ユナイテッド・シネマ株式会社の代表取締役社長に就任し、企業規模の拡大と企業価値の向上を図る。その後、2014年に株式会社フリークアウトの執行役員営業本部長を経て、2017年に株式会社Emotion Techに参画し、現在は非常勤取締役。2020年に株式会社イノビオットの取締役に就任。株式会社openpageには、エグゼクティブ・アドバイザーとして参画。
エグゼクティブ・アドバイザー
BtoBデジタルマーケティング第一人者上島 千鶴
Nexal,Inc.代表 1996年トランスコスモス株式会社入社。人事、営業、企画、事業開発に従事した後、2004年外資ITの事業責任者を担う。2007年株式会社Nexal設立。事業戦略からマーケティングを再定義し、数多くのマーケティングDXプロジェクトに関与。法人営業デジタル化協会代表理事。コンタクトセンター・アワード、NIKKEI BtoBマーケティングアワード審査員。2020年4月業界初!BtoBマーケティング実践プログラムリードビジネスゲーム®を開発・提供開始。2021年株式会社openpageにエグゼクティブ・アドバイザーとして参画。
デジタルセールスプラットフォーム「openpage」導入に関する
ご質問等、お気軽にお問合せください。