受付を終了いたしました
イベント概要
2023年1月6日に、日経BP社様から書籍「実践カスタマーサクセス」を出版させていただきました。
その出版記念といたしまして、カスタマーサクセス交流会を開催いたします。
本交流会は、「カスタマーサクセス業界全体をより盛り上げること」を目的とし、
カスタマーサクセスをされている方々との交流・質問会などを通じ、
各社のカスタマーサクセスの取り組みや事例などの共有、
お悩みや課題の解決につながる機会にしたいと思っています。
内容としては、
・書籍「実践カスタマーサクセス」のご紹介・レビュー
・歓談の時間
・CSに関する質問会
を実施いたします。
質問会では、豪華ご登壇者様にリアルタイムで皆様からの質問に回答頂きます。
この場限りでしか聞くことのできないお話もあると思います。
ぜひお申し込みください!
こんな方におすすめ
- カスタマーサクセスチームが立ち上がったばかりで、
社内にノウハウが少なく何から取り組むべきか困っている - 組織体制やKPIの設定などについて他社の状況や成功企業のケースを知りたい
- カスタマーサクセスについて社外に相談や質問ができる繋がりが欲しい
- カスタマーサクセスのスペシャリストから
自社の取り組みに関して質問やアドバイスがほしい
登壇者
- アドビ株式会社 麦田興次様
執行役員 カスタマーサクセス統括本部長 - 株式会社ユーザベース 大沢遼平様
INITIAL事業執行役員 CCO - 株式会社マネーフォワード 今井裕美様
マネーフォワードビジネスカンパニー HRソリューション本部 カスタマーサクセス部 副部長 - 株式会社LayerX 梶原将翔様
バクラク事業部 カスタマーサクセスグループ マネージャー
タイムスケジュール
19:05~
開会の挨拶・乾杯
弊社openpageの紹介
書籍「実践カスタマーサクセス」のご紹介
19:20~
歓談時間・名刺交換会(1時間)
※参加者同士の交流をより深めるための企画もご用意しています!
20:20~
カスタマーサクセス質問会(40分)
※リアルタイムで皆様から質問を募集しまして、
イベント登壇者が回答します!
21:00~
歓談時間・名刺交換会(40分)
21:40~22:00
締めの挨拶・アンケートご記入
開催概要
開催日 | 2023年3月17日(金)19時00分~22時00分 |
---|---|
参加料 | 4,000円(税込) |
会場 |
渋谷駅付近 |
ご注意 |
・本イベントはzoomによるオンラインイベントではなく、 |