お申し込みを多数いただきましたため、募集を締め切りました。
イベント概要
2023年7月12日に開催しました、
「CS PROUD 2023 カスタマーサクセスの、新時代を伝える。」の
開催記念として、CS担当者が多く集まるリアルの大交流会を開催いたします。
通算300人以上の方にご参加いただいている交流会となります。
ここ数年で「カスタマーサクセス」をしている方が増えたりや注目度も上がっていますが、自社にノウハウがなく苦戦している・孤軍奮闘しているという方が多いと耳にしています。
そのような状況を受け、openpageはカスタマーサクセス業界全体をより盛り上げるために、交流会を開催しています。
交流会には、CS PROUDの登壇者にもご参加いただきまして、歓談の時間とカスタマーサクセスに関する質問会を実施いたします。ぜひご参加ください!
ご参加いただくと...
- カスタマーサクセスを担当している方との繋がりができる
- CCOや部長クラスの方に自社の課題に対してアドバイス、相談を求めることができる
- オンラインセミナーでは知ることができない、他社が行うCS活動のリアルを聞けて自社業務に活かせる
- Webメディアや記事では知ることができない、ゲストからの話を聞くことができる
こんな方におすすめ
- カスタマーサクセスチームが立ち上がったばかりで、
社内にノウハウが少なく何から取り組むべきか困っている - 組織体制やKPIの設定などについて他社の状況や成功企業のケースを知りたい
- カスタマーサクセスについて社外に相談や質問ができる繋がりが欲しい
- カスタマーサクセスのスペシャリストから
自社の取り組みに関して質問やアドバイスがほしい
スペシャルゲスト
シスコシステムズ合同会社 小泉 雅人 氏 デジタルカスタマーエクスペリエンス マネージャ(アジアパシフィック、日本、中国地域) |
|
株式会社マネーフォワード 山口 絢子 氏 ビジネスカンパニー HRソリューション本部 カスタマーサクセス部 部長 |
|
UPWARD株式会社 剣持 卓弥 氏 執行役員 CPO テクノロジーグループ統括本部長(兼) CCO カスタマーサクセス本部長 |
|
株式会社才流 高橋 歩 氏 コンサルタント |
|
株式会社LayerX 梶原 将翔 氏 バクラク事業部 プロダクト企画部 プロダクトマネージャー / 遊撃隊員 |
タイムスケジュール
19:05~
開会の挨拶・乾杯
弊社openpageの紹介
19:20~
歓談時間・名刺交換会(40分)
20:00~
カスタマーサクセス質問会(40分)
※リアルタイムで皆様から質問を募集しまして、
CS PROUDイベント登壇者が回答します!
20:40~
歓談時間・名刺交換会(40分)
21:20~21:30
締めの挨拶・アンケートご記入
※アルコール/ソフトドリンク/軽食をご用意しております。
開催概要
開催日 | 2023年9月8日(金)19時00分~21時30分 |
---|---|
参加料 | 4,000円(税込) |
会場 |
渋谷付近 |
ご注意 |
・本イベントはzoomによるオンラインイベントではなく、 |