カスタマーサクセスクラウドopenpageのロゴ

イベント・セミナーEVENT & SEMINAR

生成AIを営業組織で最大限生かすための手法

開催日時:

セミナーに申し込む
※株式会社識学のセミナーページに遷移いたします。

openpage登壇セッション概要

生成AI時代における、今後の企業のあり方、営業組織でのAI活用についてお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本セッションでは、
営業組織でAIをどのように活用するべきか、営業活動を効率化するための具体的な方法
マーケティングへのAIの活用法と活用することでの変化・成果への貢献
などを実際の取り組みや事例も踏まえながら、業務変革成功のポイント・留意点について解説いたします。

カンファレンス概要

Management Summit 2024 vol.2は、経営者や管理職を対象とした部下を持つ方々向けのイベントです。

5月のカンファレンスでは「デキるリーダーの特徴」や「理想的なリーダーシップの姿」をテーマにしていましたが、
今回は「企業の未来をリードする力」という大きなテーマの元、「DX化における組織の作り方」や「組織で生成AIを生かすためのポイント」など現代のビジネス環境において必要不可欠となりつつあるテーマを各セッションでお話していただきます。

参加者は、他の企業の洞察を得ることで、自身の向上や役立つ知識や戦略を知ることができます。

また、業界の成功事例等が紹介されることで、視聴者は自らの業務や組織に適用するための具体的なアイデアや知見を得ることができ、企業を引っ張っていくために役立つ知識や戦略を知ることができるでしょう。
ぜひ、本カンファレンスを通じて「マネジメント」の理解を深めてみませんか?

アジェンダ

  • Session1 12:10-13:10 評価制度の作り方と現代に求められる育成方法とは
    • 株式会社識学 株式会社ライトワークス
  • Session2 13:20-14:20 DX化の波に乗る「時代に遅れない」組織づくり
    • 株式会社識学 クラウドサーカス株式会社 株式会社STANDARD
  • Session3  14:30-15:30 営業生産性の高め方と組織マネジメント
    • 株式会社識学 株式会社ソフトブレーン 株式会社エンファクトリー
  • Session4  15:40-16:40 生成AIを営業組織で最大限生かすための手法
    • 株式会社識学 株式会社イノーバ 株式会社openpage
  • Session5 16:50-17:50 企業の未来をリードする力とは?仕組み化と数値化
    • 株式会社識学 株式会社AdAI 株式会社ACES

登壇者

alarge

株式会社イノーバ
代表取締役社長 CEO
宗像 淳

福島県出身で東京大学卒、ペンシルバニア大学ウォートン校MBA保持者。富士通で北米ビジネスと価格戦略に従事し、楽天やネクスパスでマーケティング経験を積む。2011年、コンテンツマーケティングの第一人者としてイノーバを創業。著書『商品を売るな』、『いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本』はアジア圏でも高く評価されている。

openpage_fujishima_square

株式会社openpage
代表取締役
藤島 誓也(ふじしま せいや)

株式会社ビズリーチにて当時日本で一早くカスタマーサクセスチームの立ち上げを経験し、2018年株式会社openpageを設立。
顧客取引のDXソリューション「openpage」を提供、米国流のカスタマーサクセスやセールステックについて最先端の情報を国内で広く啓蒙。
著書に「実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー」(日経BP、2023年)。ITmedia ビジネスオンライン「新時代セールスの教科書」にて連載中。

large

株式会社識学 
シニアコンサルタント
長島 史明

上智大学経済学部を卒業後、株式会社オリエンタルランドに総合職として入社。経理や店舗開発に従事したのち、識学に転職。
2019年12月にシニアコンサルタントに就任。


開催概要

イベント

Management Summit2024 ―企業の未来をリードする力―

開催日

2024年8月1日(木)12:00~18:00

参加料 無料
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

その他

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

・本セミナーは、株式会社識学主催の開催となります。

セミナーに申し込む
※株式会社識学のセミナーページに遷移いたします。

お申し込みフォーム


お申し込みは株式会社識学のページよりお願いいたします。
セミナーに申し込む