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「トップセールスを増やせ」は大間違い! ―企業が陥る「セールスイネーブルメント」3つの落とし穴とその処方箋―

開催日時:

セミナー概要

本ウェビナーでは、今、多くの企業が追い求めている「セールスイネーブルメント」の危険な誤解と、
その先にある "本当に機能する営業組織"への道筋を解説します。

「トップセールスをとにかく増やすべき」
「誰にでも売れる営業組織を作るべき」
「放っておいても売れる組織ができる」

実は、これらの”よくある常識”が、あなたの会社の営業改革を失敗に導いています。

この問題、あなたも直面していませんか?

  • セールスイネーブルメントに取り組んだが、期待した効果が出ない
  • トップセールスの再現性が低く、組織的な成長を実感できない
  • 営業改革を進めるほど、現場が疲弊している
  • 「正しい営業プロセス」を導入したのに、かえって生産性が落ちた
  • 研修や仕組化を重ねても、属人的な営業から抜け出せない

登壇者

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株式会社openpage 代表取締役
藤島 誓也

株式会社ビズリーチにて当時日本で一早くカスタマーサクセスチームの立ち上げを経験し、2018年株式会社openpageを設立。
顧客取引のDXソリューション「openpage」を提供、米国流のカスタマーサクセスやセールステックについて最先端の情報を国内で広く啓蒙。
著書に「実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー」(日経BP、2023年)。ITmedia ビジネスオンライン「新時代セールスの教科書」にて連載中。


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株式会社営業ハック 代表取締役社長
笹田 裕嗣

20歳の頃から営業のキャリアをスタート。新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。
独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。
営業コミュニティの運営も行い、これまで累計200人を超える営業職の支援を行う。2022年には日本最大級の営業の大会第6回『S1グランプリ』にて最終決戦で満票を獲得し優勝者となる。


開催概要

開催日

2025年4月10日(木)12:00~13:00

参加料 無料
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

参加URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日までにご案内メールが届かない方はお手数ですが以下アドレスまでご連絡ください。
event@openpage.co.jp

その他

・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・本セミナーは、株式会社openpageと株式会社営業ハックの共同開催となります。
・個人、競合企業、フリーアドレスでのお申し込みはお断りさせていただきます。