カスタマーサクセスクラウドopenpageのロゴ

イベント・セミナーEVENT & SEMINAR

【openpage主催】『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』

開催日時:

お申し込み方法

フォームより当イベントにお申込みください。

※当日ご覧頂けなかった方は、イベント終了後にアーカイブ配信(見逃し配信)でも動画の視聴が可能です。(当社WEBサイト並びにメールマガジンで告知いたします。

※イベント開催前日までに『新・カスタマーサクセス10の原則/日本語翻訳資料』をメールにてご案内します。(詳細は下記解説をご覧ください。)

申込者特典『新・カスタマーサクセス10の原則/日本語翻訳資料』をプレゼント

昨年度に行われたSaaStr Annual 2021にて、GainsightのCEOであるニック・メータ氏により「新・カスタマーサクセスの10の原則」を語る素晴らしいプレゼンテーションがありました。

その時に発表した新・カスタマーサクセス10の原則をGainsight社が体系的にまとめあげた資料が本資料になります。(全23ページ)

カスタマーサクセスの最新トレンド、行動原則、考え方を学ぶことができる貴重な1冊です。

本イベントご参加者がよりカスタマーサクセスについて理解できるよう、出版元であるGainsightより特別に日本語へ翻訳し、配布する許可をいただいております。

是非皆さまには本資料をお読みの上、ニック・メータ氏の第1部、第2部の講演にご参加ください。

イベント詳細・タイムテーブルはこちら

開催概要

開催日 2022年4月20日(水)10時15分~17時
参加料 無料(イベントページ:https://csproud.com
視聴方法

Zoomでのオンライン配信

動画視聴URL(Zoomウェビナー)につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、イベント開催前日までにメールにてご案内させていただきます。当日までにURLのご案内メールが届かない方はお手数ですが (support@openpage.co.jp) までご連絡ください。

ご注意 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。