openpageサービス資料
概要
カスタマーサクセスが、コンサルティングやハイタッチサポートだけに終始しないようにするためには、テックタッチやユーザーの自己学習が必要です。
openpageは、「人」が行うべきカスタマーサクセス活動と「テクノロジー」が行うべき活動の共存を目指し、テックタッチ活動を強力にサポートするためのツールです。
また、時代はDXへとシフトしており、営業手法についてもデジタル化が不可欠です。
openpageは、個別の顧客に専用のデジタルセールスルームを提供し、次のような課題を解決します。
1. 商談期間の短縮
2. 受注率向上による売上拡大
3. 営業資産の蓄積によるナレッジ共有の促進
本資料は、
openpageの機能や導入効果・価値を簡潔にご理解いただける内容になっています。
このような方におすすめ
- カスタマーサクセス活動の効率化を目指している方
- カスタマーサクセス専用ツールを探している方
- 営業の受注率向上を目指している方
- デジタルセールスツールを探している方
- openpageにご興味をお持ちいただき、製品のことを知りたい方