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B2Bマーケターが考える理想の「カスタマーサクセス」とは

概要

B2Bマーケティングの第一人者といわれる株式会社Nexal代表取締役 上島千鶴氏と、openpage代表 藤島誓也がMarkeZineで対談を行いました。

・なぜ2人のマーケターがカスタマーサクセスを語るのか?

・カスタマーサクセスの最新トレンドはどんな状況なのか?

・カスタマーサクセスとマーケティングの共通点と課題とは?

MarkeZine上での対談の様子はこちら。
カスタマーサクセスは理想の顧客体験を想像して創造する!openpageが目指すCSの未来と可能性:MarkeZine(マーケジン)

当eBookでは、この対談記事には書かれていないカスタマーサクセスの理想形が明らかに!?

このような方におすすめ

  • 現時点でのカスタマーサクセスの理想形をしりたい方
  • マーケティングの観点でカスタマーサクセスとの連携を考えている方
  • マーケターのキャリアパスに関して課題を感じている方
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