テックタッチを始めよう~デジタルカスタマーサクセス 入門ガイドブック~
概要
本資料では、テックタッチの基礎知識から始まり、3つのステップで具体的なアクションを学習できます。海外のカスタマーサクセス情報や、openpageで実際に取り入れていることを体系的にまとめています。
カスタマーサクセスに取組む方が、テックタッチを本格的に始めるために、検討に必要な情報をまとめました!
私たちは、テックタッチ(ITを活用した顧客対応)の導入が進み、最適化されたCS組織をデジタルカスタマーサクセスと呼んでいます。
顧客ごとに丁寧な対応を対面で行うことも大事ですが、テックタッチを組み入れることで、更に今まで気づかなかった顧客の悩みや要望に気づけるようになります。
テックタッチの検討を一緒にはじめてみましょう!
こんな方におすすめ
- CS活動のリソースに不安がある方
- テックタッチの必要性が分からない方
- テックタッチに導入計画を立てたい方