カスタマーサクセスクラウドopenpageのロゴ

資料LIBRARY

BtoB SaaS カスタマーサクセスの原理と実態

概要

本資料では、LayerX社「バクラク」のカスタマーサクセスの立ち上げ期~深化期の変化を解説します。

LayerXは企業のバックオフィスを効率化する「バクラク」シリーズを提供するBtoB SaaS事業者です。
導入企業数が増加するにつれ、同社のカスタマーサクセスが変えたこと、変えなかったこととは?
BtoB SaaSにおけるカスタマーサクセスには変えてはいけない原理原則があります
その実態を解説します。

こんな方におすすめ

  • カスタマーサクセス立ち上げ期の注意点を知りたい方
  • カスタマーサクセス拡大期の分業体制のポイントを知りたい方
  • カスタマーサクセスのKPIの設計の仕方を知りたい方
ダウンロードフォームへ