スパイダープラスが解説!ハイタッチだけを脱却、テックタッチツールの導入徹底ガイド
概要
建設業界向けに建築図面・現場管理アプリ”SPIDERPLUS”を提供するスパイダープラス株式会社がハイタッチ中心の支援だけでなく「テックタッチ環境を整備し、カスタマーサクセスを効率化していきたい」という背景でopenpageを導入いただくまでを解説いただいた資料です。
スパイダープラスでは近年、導入企業数が増加したことにより、これまでハイタッチによるオンボーディングや勉強会等の個社対応を中心に支援を進めていましたが、オンボーディングが間に合わないという課題を抱えていました。
その課題を解決するためにスパイダープラスが行ったお取り組みを紹介しています。
社内検討のうえで熟考した課題整理や運用方法がすべて詰まった、約40ページにわたる充実した資料内容になっております。テックタッチの導入をご検討中の方はぜひダウンロードください。
資料内容
・どのような「カスタマーサクセス体制・KPI設計・お取り組み」をされているのか
・openpageを導入するに至るまでのプロセス・ツール選定のポイント
・openpage導入後の変化(社内の変化・顧客の反応)
こんな方におすすめ
・ハイタッチ以外にテックタッチ、デジタル案内の支援を構築していきたい方
・顧客数が多く、お客様向け案内をどのように推進していくべきか悩んでいる方
・他社のカスタマーサクセスの取り組みに興味がある方