業務自動化に活かせるカスタマーサクセスツールまとめ
概要
カスタマーサクセスに取り組む中では、これまで多くの会社では人に対する投資が主流でした。
しかし、人手不足が深刻になる中では、人を増やすだけでなく、業務を効率化し、生産性の高い体制を作れるかどうかが重要なテーマとなります。
本資料では、最新のカスタマーサクセスに求められる変化や自動化/効率化におすすめのツールやカスタマーサクセス領域におけるテクノロジーを中心に、どのような施策、打ち手が考えられるのかを解説していきます。
今後の戦略や予算の策定を控えている方にオススメです。
資料内容
・2023年最新版カスタマーサクセスに求められる変化とは
・自動化/効率化に向けたよくある課題とおすすめツール
・カスタマーサクセスから生まれた営業・CSのDXソリューション
こんな方におすすめ
・カスタマーサクセスに注力していきたい経営者、事業責任者の方
・カスタマーサクセスの戦略を考えているカスタマーサクセス責任者の方
・カスタマーサクセスの仕組みづくりに取り組まれる方